MyColor Life

三日坊主女子の日記

初めてのお題

お題「起きて最初にすること」

f:id:change75me:20181208223340p:image

今日2回目の更新になりそうです。

 

お題で書くって面白そう!

てことで、まずは自分で選べるやつで書いてみます!

 

「起きて最初にすること」

 

んー、、、、、

まず、時間確認します(笑)

それでアラームよりも2時間くらい早かったらもう2度寝をします。

でも、最近は1回ケータイを見ると目が覚めちゃって二度寝できなくなるのでそのまま暫くインスタとかTwitterの確認をしてゆっくりぬくぬくします。

で、アラームがなる30分くらい前になったらのんびり動き出して歯磨き!

 

そう!どんなに寝坊しても早起きしても最初は歯磨き!

 

3年半くらい前までは朝ご飯の後に歯磨きをしてたけど、ある日突然

「寝起きの雑菌だらけの口でご飯食べるの気持ち悪い😩」

ってなってからは起きてすぐするようにしてます(笑)

 

 

 

 

おしまい。