MyColor Life

三日坊主女子の日記

ドラマについて

お題「もう一度見たいドラマ」

もう一度見たいドラマについて考えると2つありました。

ひとつずつ紹介したいと思います。

 

 

美丘-君がいた日々-

f:id:change75me:20181211230110j:image

私が小学5年生位の時にしていたドラマです。

見ていた理由はただ「母が見ていた」それだけです。

でも、ドラマを最後までほとんど見たことなかったから私の中ではとても大きな作品です。

当時の私には難しくて大人の内容で「ただ見てるだけ」でしたが、20歳になった今見ると感じることや思うことがあるのかなって思います。

 

 

ザ・クイズショウ

f:id:change75me:20181211230420j:image

これは小学4年くらいの時にしてたと思います。

私の年代のこの時期って女子の中では「嵐カッコイイ!!!」ってなるんですよね(笑)

いや、実際かっこいいんですよ(笑)今見ても思います(笑)

ジャニヲタしてる方々には失礼かもしれないんですけど、私は女子のほとんどが1度は通る道だと思ってます(笑)ちなみに私は松潤でした。

まあ、その嵐が好きな時期にしてたっていうので見てました。

当時見ていても面白かったことだけは覚えているので、また見たいなって漫画や小説の2週目と同じような感覚で思ってたんですけど、ちょっと闇深そうな内容なので勇気と時間がかかりそうです(笑)

 

 

もっと沢山ドラマ見てみたいですね(❁´ω`❁)