MyColor Life

三日坊主女子の日記

カメラ

お題「カメラ」

f:id:change75me:20181213230121p:image

私は第一子で娘と言うこともあり、父からはとても愛されていたと思います。

私のアルバムや写真の数は多分、友達よりもかなり多いと思います。覚えてるだけで両手両足を使っても足りないくらいです。

そもそも、父は写真を撮るのが好きで、今でもどこかに出かける度に写真を撮っています。

思春期の頃はそういうのがほんとに嫌で嫌で仕方なかったのに今はそんな父が微笑ましくて大好きです。

 

話が最初から逸れました(笑)

 

私の小さい頃の写真はほとんど父の一眼レフのフィルムカメラです。

小さいながらに1人大きいカメラを持って歩く父の姿がカッコイイような、恥ずかしいような(笑)

今となってはいい思い出です。

f:id:change75me:20181213230814j:image

5歳の頃に行ったディズニーランド

f:id:change75me:20181213230851j:image

小1の頃に図工の時間に作ったハロウィンの飾りの続きをしてるとこ

どれもほとんど記憶にないけど、こうして写真に残ってるといいものです。

f:id:change75me:20181213231149j:image

この写真は2歳か3歳くらいの時のです。

知り合いに見せると

「CMとか広告にありそう」

って言ってもらえます。

きっと父が一眼レフで撮ってくれたおかげです。

父のカメラのおかげで写真を撮ることも写真に写ることも好きです。

 

自分のカメラも欲しいです。

 

私が結婚して、子供ができたら父にしてもらったようにカメラでたくさんの思い出を形として残したいです。

 

ありがとう!