MyColor Life

三日坊主女子の日記

女子力?

女子力の話

子力って難しくないですか?

身だしなみを整えること、 気遣いができること、 ハンカチやティッシュを持ち歩くこと、 下品な笑い方をしない、

表面的な女子力っていくらかは見つけれるんですよ。

ただ、そういうことを自然とでも心掛けてるでも、何でもいいからできてる子って家でどんなことしてるんだろって。

数年前まで物凄くニキビ肌で潰しまくってたせいでニキビ跡だらけの顔。 今では後悔しかしてないです。

多分、これも女子力ってやつの問題。

もっと色んな雑誌やサイトで勉強してニキビを潰さないようにすればよかったって思います。

もう遅いかなーと思いつつも 「まだ20歳、若いうちに気付けた」 って切り替えながら頑張ってみたいです。

炎症だらけニキビ跡だらけの顔。 どれだけ時間がかかっても綺麗にしてみます!

続けるには

事も三日坊主な私です。

それでも「何かをしてる自分が好き」っていう謎のナルシストっぽいとこがあって(笑)

  • 毎日スキンケアをかかなさくなった自分好き
  • 効果が見え始めてる自分が好き

みたいな感じで続けてみたいです。

肌が綺麗になったらお化粧するのも楽しそう! 年中荒れまくってる唇も綺麗になったらお気に入りのリップ塗るのも楽しそう! 選ぶのももっと楽しめそう!

頑張ろうね、私。