MyColor Life

三日坊主女子の日記

女子力が何とかかんとかな話

勝手な想像なんですけど、 キラキラしてる子って皆可愛いなーって思うんです。

小さい顔に大きい目、通った鼻筋に小ぶりな唇、、、

あ!!!!!

そこじゃん!!!!!

私の目!二重じゃない!!!!!(泣)

ってなりました。

はぁ、、、

世の中って理不尽。

「一重の方が美人でいいじゃん」

「一重で活躍してるモデルさんいるよ」

「一重はクールに見えるよ」

「二重は一重になれないけど、一重は好きなように変えれるじゃん!」

いや、そうじゃねーよ!!!!!

一重瞼の人の殆どの方にわかっていただけると思うんですけど「ただ二重になりたいだけ」なんですよね。

今の時代の可愛い女の子、キラキラしてる女の子に近付きたいだけなんですよ。

たまに二重瞼を諦めて化粧でどうにかしようにも雑誌のメイクコーナー☆みたいなとこなんて全員ぱっちり二重じゃん😭って1人で悲しくなるし、私の勝手な見解だとサイトで見てもやっぱり一重の化粧ってワンパターンな感じなんですよ。

「キラキラしたシャドウは瞼が腫れぼったく見えるので控えましょう」

「ピンク系は腫れて見えることがあります」

うるせぇ!!!!!

一重だって皆みたいにピンクみたいな可愛い色使いたいしキラキラさせてみたいんだ!!!!!

って悪態つくことなんて日常茶飯事(笑)

と、ここまではいつも通りだったんですけど、

「あれ、これはブログのネタになるんじゃね?」

と思ったのでチャレンジします!

二重に矯正しよう

絶対二重になりたい!ってほどではないんです。

ただ、チャレンジしたいんです。

なれなくてもしっかり記録を残します!

このブログを読んでくれてる人なんていないと思うけど(笑)

とりあえず、勉強してみました。

  • アイプチ
  • 瞼のマッサージ

これを続けてみます!

アイプチはやっぱり続けすぎるとかぶれることもあるみたいなので、そこはご愛嬌です(笑)

これが今の瞼です。(あー、一重、、、)

やるだけやってみます!

最後に!

インスタ作りました!

こっちでも投稿していこうかなーって思ってます!

なな (@n_05212018) • Instagram photos and videos

お願いします!

おわり