MyColor Life

三日坊主女子の日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

お化粧の話2

今回は Theメイク道具 ではなく、私か普段から使ってる化粧品を紹介したいと思います。 お化粧の話 - MyColor Life 今回、紹介したいのはこの2つです。 フェイスクリーム・化粧下地【クラブ】 すっぴん美人の必需品!人気のフェイスクリーム【公式通販】 私…

カメラ

お題「カメラ」 私は第一子で娘と言うこともあり、父からはとても愛されていたと思います。 私のアルバムや写真の数は多分、友達よりもかなり多いと思います。覚えてるだけで両手両足を使っても足りないくらいです。 そもそも、父は写真を撮るのが好きで、今…

ドラマについて

お題「もう一度見たいドラマ」 もう一度見たいドラマについて考えると2つありました。 ひとつずつ紹介したいと思います。 美丘-君がいた日々- 私が小学5年生位の時にしていたドラマです。 見ていた理由はただ「母が見ていた」それだけです。 でも、ドラマを…

ピザの話

実はきのう、この「ピザ」ってお題について書こうと思って考えてました。 でも、特に何も思い浮かばなくて(笑) というのもピザ自体食べる機会が少ないから思い出とかもほとんどありません。 ただ、1つだけ思い出したので書きたいと思います。 小学2年生の…

初めてのお題

お題「起きて最初にすること」 今日2回目の更新になりそうです。 お題で書くって面白そう! てことで、まずは自分で選べるやつで書いてみます! 「起きて最初にすること」 んー、、、、、 まず、時間確認します(笑) それでアラームよりも2時間くらい早かっ…

お化粧の話

お久し振りです。 テストや研究が重なっててこの時期になってました。 今日はお化粧の話をしたいと思います。 私も20歳なのでまあ、そこそこにお化粧するんですけど、普段使ってて助かるなーって思うものの紹介です! 使用感満載すぎてごめんなさい……(笑) …

女子力が何とかかんとかな話

勝手な想像なんですけど、 キラキラしてる子って皆可愛いなーって思うんです。 小さい顔に大きい目、通った鼻筋に小ぶりな唇、、、 あ!!!!! そこじゃん!!!!! 私の目!二重じゃない!!!!!(泣) ってなりました。 はぁ、、、 世の中って理不尽…

女子力?

女子力の話 女子力って難しくないですか? 身だしなみを整えること、 気遣いができること、 ハンカチやティッシュを持ち歩くこと、 下品な笑い方をしない、 表面的な女子力っていくらかは見つけれるんですよ。 ただ、そういうことを自然とでも心掛けてるでも…

はじめまして

はじめまして! 知り合いには知られたくないので、ひっそりとブログを始めました(笑) とりあえず、簡単に自己紹介! 名前:なな 年齢:20歳 職業:学生 趣味:折り紙、散歩 とまあ、こんな感じです(笑) 4月からは新社会人になる予定です。 このブログを…