MyColor Life

三日坊主女子の日記

お化粧の話

お久し振りです。

テストや研究が重なっててこの時期になってました。

今日はお化粧の話をしたいと思います。

 

私も20歳なのでまあ、そこそこにお化粧するんですけど、普段使ってて助かるなーって思うものの紹介です!

f:id:change75me:20181208091221j:image

使用感満載すぎてごめんなさい……(笑)

この3つはほんとに重宝してます。

 

クッションファンデーション(MISSHA)

キャンペーン情報|MISSHA JAPAN(ミシャジャパン)公式オンラインショップ

私はうるおうツヤ肌感のNo.21を使ってます。

「最近、雑貨屋とかドラックストアでよく見るな」って思ってて気になって買ったらめっちゃ良かったです(笑)

ポンポンって軽くするだけなのにお肌トゥルトゥルに見える!最高!

あと、値段!学生のお財布に優しい1000円!

試したことない方は試してみてください!

 

イカラー(Visee)

アイカラー パウダーチップ アイカラー | Visee<ヴィセ>

これはザグザグでたまたま見つけて「めっちゃ便利そう!」「ポーチの容量取らなさそう!」

「かわいい!」って思って購入。

PK-4とRD-7を使ってます。

前の記事にも書いてるんですけど、私はもうほとんど一重瞼の奥二重です。

PK-4はそんな私が塗っても腫れぼったく見えない綺麗なピンク!これは神!

RD-7は塗るだけでちょっと色っぽさが増す感じです!大人!みたいに見えます!

 

コンシーラー(メイベリン)

フィットミー コンシーラー | コンシ―ラー | メイベリン ニューヨーク | MAYBELLINE NEW YORK

新しいコンシーラーを探してる時に出会ったやつです。気になるとこにちょっと付けてポンポーンって馴染ませるともうヤバいです(笑)

クマってこんなに綺麗に消えるんだ!って感動しました(笑)

私は10番を使ってるんですけど、色の展開も豊富でした!

 

 

以上!

もっとお化粧上手くなりたい!化粧品欲しい!

最後まで見てくれてありがとうございました!